仔羊の煮込みカレー風味

大変ご無沙汰しております、皆様お変わりございませんか、
今週より、ランチ¥3500のコースのメインが
フランス産仔羊の軽い煮込みカレー風味に変わります、
羊とは思えないほど癖の少ないフランス産の仔羊を
トマトなどお野菜と一緒に煮込み、ややスパイシーな
カレー風味に仕上げてみました、
トマトの爽やかな酸味とハーブとブイヨンで炊いた
人気のバターライスと一緒にお楽しみください。
¥5000のコースの中に入っている季節のトウモロコシの冷製
スープ胡椒のアイスクリーム添えも他にはなかなかない
スープですので、是非トライしてみてください。
¥8500の初夏のコースも、鮎のテリーヌやトマトのムース
ガトー仕立てなどは、7月いっぱいになりますので
お早めにトライしてみてください。